So-net無料ブログ作成
検索選択

低予算で行えるレストランウエディング

レストランウエディングは低予算で行える結婚式として人気みたいですが、メリットとデメリットがそれぞれあります。レストランウエディングのメリットとしてはレストランが結婚式の会場になるので料理が楽しめますし、ホームウエディングと同じくパーティー感覚なのでアットホーム感があり、普通の結婚披露宴とは違い、自分たちでいろいろと自由に演出できたり、なんといっても予算的に低くできることもあるので人気みたいですが、レストランウエディングのでデメリットとしてはすべての準備を自分たちでやらなくてはならないことです。普通の結婚披露宴はウエディングプランナーがしきってやってくれるのですが、レストランウエディングでは会場となるレストランを探すことから始まり、進行表なども一から自分たちで考えなければなりません。自由に低予算でできるレストランウエディングですが、自由にできるぶん自分たちで作ることが一番大変ね点でもあると思います。ですが、一生の思い出として自分たちで作った結婚式は楽しさ半分、苦労半分で普通の結婚式より思い出が深まると思います。


ホテルオークラ福岡
bcbg
セブ島

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。